風俗嬢たちの性のリポート

風俗嬢の本音

風俗店でアルバイトをしている風俗嬢の人達は、毎日どのような気持ちでお客さんの相手をしているのか?というようなことは、風俗店によく通っているというような男性であれば気になるところではないでしょうか。

自分が風俗店に行って、風俗嬢の人達が悪い気持ちになっていたりすると本当に悲しい気持ちになりますよね。

風俗嬢の人達は、自分とフィーリングが合うかどうか?というようなことを確かめるために、まずはプレイの前に会話などをしようとしているみたいなのですが、その会話を全くの無言でしないというような人で、プレイをする前になったら急に積極的になるというような人がいるみたいでそういう人はかなり苦手意識が強く出てきてしまうみたいですね。

特に、20代くらいの男性客などであれば自分勝手で自分のプレイにしか集中をしないといった感じで、風俗嬢が楽しんでいるかどうか?というようなことは全くお構いなしというような人達もいらっしゃるみたいなのですが、そういう男性客は風俗嬢からしてみると扱いにくくて苦手な客ととられてしまうみたいですね。

ある風俗ライターが行った調査が池袋風俗求人キューティージョブに出ていたんですが、嬢が苦手なタイプナンバーワンは無口な人だそうです。

風俗嬢の人達からしてみて扱いやすいお客さんというのは、大体30代とか40代くらいの男性客で、優しくリードをしてくれる上に話がそこそこ面白いというような人達も多いので話が弾むし、自分勝手なプレイなどを一切しないでしっかりと優しくリードをしてくれるということで風俗嬢の人達は30代とか40代くらいの男性客の方が好きみたいですね。

風俗嬢達の中では、「良い客」とか「悪い客」というものが既に出来上がっているみたいで、相手をするだけでこの客が良い客なのか?とか悪い客なのか?ということが分かってくるみたいですね。

特に、風俗店で高いお金を支払いたくないからすぐに風俗嬢をプライベートに誘って風俗店の外で仲良くするというようなことを考える人がいらっしゃるみたいですね。

これに対して風俗嬢の人達は、「どれだけ早とちりをするの?」みたいに感じられるそうですしこういうお客さんや強引なお客さんというのはあまり気分が良いものではないみたいですね。

中には、こういう態度を取られて怒りをあらわにされたというような風俗嬢の人達もいらっしゃるみたいで、風俗嬢の人達は自分勝手で強引なお客さんを苦手としているみたいですね。

ですので、風俗店を楽しく利用していくためにも風俗嬢の機嫌というのを損ねないようにすることが重要でしょう。

風俗嬢のタイプについて

風俗店に何度も何度も通うことが日課のような感じになっているというような男性であれば、既にお気に入りの風俗嬢などがいて、その風俗嬢を好きになっているというような場合があると思うのですが、風俗店には様々な風俗嬢が在籍していますし、それぞれで性格とかも全く違ってきますよね。じつは私は新宿デリヘルpressでグラビアを飾った女の子と付き合っていたことがあるんですよ。

それはそうと、風俗店に勤務をしているというような風俗嬢の中には、追っかけなどが趣味でジャニーズの追っかけなどを日頃からよく行っているというような人達や、スタイルとか見た目などがそれほど良いというようなわけではないぽっちゃり体型の人などもいらっしゃるみたいですし、熟女とか30代とか40代とか50代とか60代とか70代などの風俗嬢などが在籍をしているというような熟女専門店と呼ばれている風俗店も多数存在しています。

この熟女専門店では、かなり幅広い年代の風俗嬢達が勤務をしているのが特徴で、それに応じて様々な風俗嬢達がいるということになりますね。

他にも、メンヘラーのようなちょっと精神的に疾患がありそうな風俗嬢が在籍していたりもするのですが、このような風俗嬢の中には寂しいというような人もいらっしゃると思いますので比較的仲良くなるのは簡単かもしれないですね。

メンヘラーの風俗嬢というのは、結構Mで受身なタイプが多いみたいでサービスなどもかなり良くしてくれるというようなタイプが多いみたいなのですが、結構精神的に病んでいるというような場面が見られると思います。

しかし、このような風俗嬢は結構風俗店に沢山在籍をしているみたいですので、風俗店によく通っているというような方であれば既に見かけたことがあるというような人も多いのではないでしょうか。

しかし、風俗というような特殊なアルバイトをしようと思う人は普通の感覚ではないというような可能性が高いですし、精神的に病んでいてもおかしくはないのかもしれませんね。

また、新人で入ってきたばかりの風俗嬢などもいると思うのですが、そのような風俗嬢の人達は結構素人でまだどのようにアルバイトをした方が良いのか?というようなことが分からない人も多いみたいですので、そのような風俗嬢がいればお客さんの方から笑顔で接してあげるようにすると風俗嬢の方の緊張などもほぐれていきますので、お客さんに好感を持ってくれるようになるかもしれませんね。

このように、風俗嬢には実に様々なタイプや性格の人達がいますのでそれぞれに応じてアタック法なども変わってくると思いますが、特に重要なことは会話の主導権などを常に握るようにするということではないでしょうか。